さららのオススメBL漫画.小説紹介ブログ🎀

おすすめのBL漫画🍒小説紹介

2024春🌸ドラマ.アニメ化されるBL作品紹介④

〈アニメ〉ただいま、おかえり

2024年4月8日(月)~

TOKYO MXMBSほか

f:id:sarabookcafe:20240331215611p:image

キャスト

藤吉真生:田丸篤志

藤吉弘:森川智之

藤吉輝:種﨑敦美

藤吉陽:小原好美

平井祐樹:八代拓

松尾知泰:鳥海浩輔

望月仰人:浅沼晋太郎

望月満:本渡楓

松尾優人:増田俊樹

松尾秀人:興津和幸

 

🌸あらすじ🌸

家族みんなでたくさん、たくさん笑顔を重ねよう――藤吉真生は自分に自信が持てない専業主夫。エリートサラリーマンのイケメン夫・弘ともうすぐ2歳のキュートすぎる息子に支えられ、何気なくも大切な日常の中で、少しずつ自分を受け入れていく。スパダリ×劣等感を持った美人受のハートフル・ホームドラマBL。喜びや悲しみを乗り越えて、昨日よりもっと“家族”になる。あなたに優しい気持ちを運ぶ、藤吉家の団欒へようこそ。

 

🍓おすすめポイント🍓

オメガバースの新境地!家族の愛と絆を描いた感動作です😊家族のあり方や人間関係を考えさせられる深い物語です。α、β、Ωの階級社会で幸せな家族を築く弘(α)と真生(Ω)、息子の輝(α)がお互いを思い合い支えあう姿に、家族のあり方を考えさせられます。オメガバースの常識を覆す自由度の高い設定が魅力😊原作はエロよりもストーリー重視で、心理描写が充実。脇役キャラクターも魅力的で、特に祐樹くん(β)の成長が感動的。読み返すほどに新たな発見があって癒される作品です😁